サスペンションは今がお買い得で安い時期 2017年度 ジムニーステアリングダンパーが期間限定並みの「納得」価格 | ランチョ取り付けがどこよりも安いです ブラケット

効果としてはジャダーが無くなり直進性は良くなりました。JB23-9型を3inchアップ後!1万キロ程度走行しスタッドレスに履き替えた際に!シミーが発生。耐久性はこれから検証していきます。

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2017年04月26日 ランキング上位商品↑

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とても良い装置には多少の加工が必要でしたがおおむね良かったですJA22のシミー現象に困り果てて、モノは試しという気持ちで購入して、クルマを買ったショップで取り付けを頼みました。パワステが少し重くなるものの!今までの節操ない!頼りなきふわふわ感もなくなり!何より!ギャップが怖くなくなりました。サイトでなんとか取り付けは可能でした。だいぶ雪が積もってきたので早く取付けしたいのですがwまあ圧雪では効果がわかりにくいのかな?シールの状態も申し分なく綺麗で大変満足です。説明書が雑。印字もボヤけててよくわからない。3回目の持込車検も一発合格し 浮いたお金でダンパー購入!試運転ではボディ側のステーがステアリングロッドに干渉しステーの角度を変えて改善。取り付け後の使用感は適度な重さが出て安定します。そのまま取り付けると金具が目立つので、黒でスプレーしてから付けました。装着後は、若干ハンドル操作は重くなりますが、見事に発生が抑えられ安心して運転出来ます。取付けたいと思います。オススメ商品です。長期に渡りハンドルシミーに悩まされ!どの対策がいいか模索していました。2.5インチUPのJBに取り付けました。たまに太めタイヤ装着(215/80-15)での走行をするので、マンホール等の凸凹通過でのキックバックや道路の轍にハンドルが取られるのを抑制するために購入しました。ハンドルは少し重くなりましたが安定性も増しました。作業時間としては1時間ほどかかりました。75キロを超えて発生するシミーには、効果があまりない気が…。またスタビライザー付近から!さりげなく見えるルックスもGOODです。皆さん言われる通りコスパは最高だと思います。簡単に取付出来て安価に仕上がりました。ダンパーの取り付けはダブルにし緩み対策が必要です。他の方の情報にもあるようにラバークッションを挟むリテーナーがボルトに干渉します。ブーツの色だけ残念です。商品届きましたので早速取り付けました。何の問題もなくとりつけできました。少し削らなければなりませんが、ディスクグラインダーなどがあれば楽勝です。(所要時間約40分)蛇腹のブーツはダンパーを一番縮めた時にダブつく為、最終的に3センチ位カットしました。もっと早く購入すべきでした。ただコの字ボルトのナットにブッシュのお皿が当たってしまいサンダーで削りましたが、、、、走行してみての感想は、ハンドルの重さ、センターへの復元など気になるほどではなく、しっとりと落ち着いた重さになって満足です。ハンドルの重さも気にならないし安定性は数段改善しました。ジャダーが改善するかはまだ分かりません。当たり前か。なので、コの字は取説通りにつけて、運転席側ブラケットを逆向きに固定し微調整をして上手い具合に装着できました。一般道走行にはかなり効果あり、費用もかからないのでオススメです。見栄えが悪い。ja11-2インチアップに装置!ハンドルのフラつきがなくなり、段差を気にせず走り続けられる。車両は!6型2インチUPですが!フレーム側のブラケットは内側(エンジン側)装着だと調整段階で左にハンドルを切った時にショックが底突きしたので!外側(タイヤ側)変更すると上手くいきました。取付はこれからですが しっかりしていて作業が楽しみです最近、ジャダー発生が頻発していた為、購入しました。取り付け動画やこちらのレビュー等!情報を調べて作業開始。直進性能や安定性を強化するために購入しました。80キロ辺りでブルブル 40キロ辺りでも段差を拾えばハンドル ブルブル。まっすぐに走りやすく、疲れが半減です。添付のタイラップは赤色にして下さい。コの字ボルト側のステーをどちら向きに取り付けるか検討しましたが、車体外側方向(タイヤ側)に取り付けることにしました。商品は良いですね。苦労しましたが!取り付け後の試運転で!すべてがぶっ飛ぶ位に効果が実感できました。また!ハンドルの戻りが悪くなるので慣れるまでは慎重に! 総合的には「取り付け易さ」「見た目」「使用感」全て満足しています。もっと早く対策してれば良かった。仮締めして!左右にハンドルを切っても!ショックが底付き!伸び切りすることがなかったため!こちら側で決定。結果は、素晴らしく、ジムニーが別物になりました。 2万以下でこの効果!一押しです。。2インチリフトUPしていますが!段差でハンドルが全然ぶれません。ちなみに走行20万キロ超えてますが!4センチリフトアップにMT195タイヤですが!ジャダーは発生してません。ハンドルは重くなりましたね。形式によりステーの位置や向きが違うらしく(説明書には書いて有るが分かりずらい)何度か向きや順番を変えながら付けたり外したりと試行錯誤して取付る事が出来ました。早くから付ければよかったと感じさせる商品です(╹◡╹)JA22に取付しました。シルバー色の方が良かったですが!それでも自己満足度最高点(笑)付けたらまたレビュー致します。40分弱で完了しました。低速でのシミー発生は完璧に抑えられて!安心して走行出来る様になりました。80km/h前後で出ていたブルブルもほぼ気にならなくなりました。ノーマル車高です。取付けも簡単で30分もあれば出来ます。装着後 見違えるようなハンドリング。40〜50キロで段差を越える度にハンドルがブルブルして…とりあえず応急的にステダン取付け。当初、運転席側とコの字ブラケットを取説通りに固定したら、ショックが長い為か固定出来ず、試しにコの字ブラケットを外側に固定するとハンドルを右に切った時点で195のMTタイヤがショックの先端に当たってアウト。